こころのどっかーん

いろんなことあるから、ため込まないで発信するブログっぽいもの

2014-01-05から1日間の記事一覧

あたしだって本当は

本当は、かわいいものが好き かわいい服も、アクセも好き。 でも・・・・ 言えない・・・ あたしには似合わないし、こんな身なりじゃとてもじゃないけど、言えない・・・ かわいいチュニックもワンピも着ない。 ううん。着られない。 似合わないことよくわか…

それはね

なーんて、いろんな事を思い出す。 そんなあたしは・・・ 今・・・ 歩けない・・・ 別の病気で・・・ いろいろ複合してるからね・・・仕方ないよ・・・ね・・・ ま、あの人に知られていないだけ、ましかな・・・ また思い出したら・・・書こう・・・ ほんと…

あたしはどこに

最近昔のことばっかり思い出す。 なんかさ、昔のことばっかり思い出してさ・・・ 死んじゃうのかな・・・あたし・・・ 昔の、楽しかったこととかさ、あのひとに関する事ばっかりが思い出されるんだ。 見えなくなるまで手を振ってくれたあの日・・・ 舞台の上…

嬉しくて

嬉しくて 嬉しいはずなのに・・・ 涙が・・・出た。。。 あぁ元気だって・・・ ただそれだけで・・・ 元気だったんだってわかっただけなのに・・・ 嬉しくて・・・ 会えないのに・・・ ん?なんでメールくんのに、電話できないのかって? できないよ・・・ …

メリークリスマス

年末に書くタイトルじゃないわなー。 でも続き・・・ ずっとメールもなくて、生きてるのか死んでるのかもわからなくて、ただ毎日がすぎていく感じだった。 そんなときにクリスマス・・・ 誰かがあたしにプレゼントをくれるなら、あの人に会う権利を下さいっ…

って

って、そう思ってた時期もあったなーって、昔のことを思い出した。 あいつのせいで・・・ みーんなに人気があって、いつも女の子がいっぱいまわりにいてさ、サラサラの髪www もうさ、そっくりなんだもんw 言うことまで似ておるってゆーw だから、ついつい…

あいつ

あの人に会えなくなってから、いろいろあったなぁって今更思うのは、きっと あいつのせい。 あの人が責任感じて、重圧につぶされて・・・ 助けたかった。 そばにいたかった。 でもそれはできなくて・・・ あたしはただ・・・メッセージを送るしか出来なかっ…

いろいろ複合

体の方は、いろいろ複合らしいよ。 まずはこれから治療!みたいな感じらしい。 結局あたしは何類なの?とは聞かないけれど・・・ 生活習慣の問題だけではないらしいよ・・・ とにかく数値のあれこれが異常 正常に戻る日なんてくるの? ストレスなくせばいい…

ほんとうのきもち

あーあたし、めんどくさいやつ。 もう病気のことだけ書くの辞めた。 たしかに病気だけど。いろんな意味で。。。 あっちのブログには、本心はあんまりかけない。 あたしが誰だか知ってる人が多いから・・・ あたしは、あたしってゆー仮面をかぶってるみたいに…