こころのどっかーん

いろんなことあるから、ため込まないで発信するブログっぽいもの

ほんとうのきもち

あーあたし、めんどくさいやつ。

もう病気のことだけ書くの辞めた。

 

たしかに病気だけど。いろんな意味で。。。

 

あっちのブログには、本心はあんまりかけない。

あたしが誰だか知ってる人が多いから・・・

 

あたしは、あたしってゆー仮面をかぶってるみたいになってきた。

 

あの人が○○さんだよぉー

 

みたいに言われるの、未だに恥ずかしいし・・・

絶対陰で言われてる・・・・

えーあいつが○○なのぉ。 なんかショックー

 

ってね。

 

ま、周りがしゃべってるの聞いて、うわーまじぃ あいつがだってー 思ってた以上にでかい

 

とか聞こえるように言ってきてるやつもいたし・・・・

疲れちゃったのかなぁあのHNでいることに・・・

 

でもあのHNでいなきゃ、気づいてもらえない。

ううん。気づいてなんかくれてない。

 

って思いたい自分と、顔とHNが一致してないだけで、どっちもばれてるじゃんって思う自分もいる。

 

なんかもう・・・ぐちゃぐちゃ・・・

 

だからあたしは、あいつへの気持ちは書けても、本心は書けない。

ううん。気持ちは本物。

 

でも・・・・会えなさすぎるあたしには、もう・・・先が・・・ない・・・