こころのどっかーん

いろんなことあるから、ため込まないで発信するブログっぽいもの

あいつ

あの人に会えなくなってから、いろいろあったなぁって今更思うのは、きっと あいつのせい。

 

あの人が責任感じて、重圧につぶされて・・・

助けたかった。

そばにいたかった。

 

でもそれはできなくて・・・

 

あたしはただ・・・メッセージを送るしか出来なかった。

読んでるかもわからないメッセージを・・・

 

ずっと味方だって・・・

 

どうしても伝えたかった・・・

 

 

音信不通が1年続いた頃

 

あの人の仲間が劇団立ち上げたんだ。

 

観に行ったよ。

やさしさに触れた。

 

そのやさしさに寄りかかりたくなった。

 

あの人に会えない寂しさが、あの人にあえない苦しさがつらかったのかな。

 

いっそのこと・・・

 

なーんて思いもよぎった・・・

 

 

 

 

のに・・・・

 

 

握手して・・・気づくなんて・・・・

 

 

握手した瞬間。。。。

 

 

ちがう・。。。

 

 

って思った。

あたしが離したくない手は、これじゃぁない。

 

あの人の手のぬくもりが鮮明によみがえって、あぁやっぱり大好きだって気づく。

 

バカだよね。

 

もう・・・会えないのに・・・

広告を非表示にする