こころのどっかーん

いろんなことあるから、ため込まないで発信するブログっぽいもの

あいつ

あの人に会えなくなってから、いろいろあったなぁって今更思うのは、きっと あいつのせい。

 

あの人が責任感じて、重圧につぶされて・・・

助けたかった。

そばにいたかった。

 

でもそれはできなくて・・・

 

あたしはただ・・・メッセージを送るしか出来なかった。

読んでるかもわからないメッセージを・・・

 

ずっと味方だって・・・

 

どうしても伝えたかった・・・

 

 

音信不通が1年続いた頃

 

あの人の仲間が劇団立ち上げたんだ。

 

観に行ったよ。

やさしさに触れた。

 

そのやさしさに寄りかかりたくなった。

 

あの人に会えない寂しさが、あの人にあえない苦しさがつらかったのかな。

 

いっそのこと・・・

 

なーんて思いもよぎった・・・

 

 

 

 

のに・・・・

 

 

握手して・・・気づくなんて・・・・

 

 

握手した瞬間。。。。

 

 

ちがう・。。。

 

 

って思った。

あたしが離したくない手は、これじゃぁない。

 

あの人の手のぬくもりが鮮明によみがえって、あぁやっぱり大好きだって気づく。

 

バカだよね。

 

もう・・・会えないのに・・・