こころのどっかーん

いろんなことあるから、ため込まないで発信するブログっぽいもの

ばっさり

何ヵ月ぶりかに、髪切った。

毛先バサバサで、重くて、アップにすることしか保てない髪だったのを、やっと無理いって予約入れさせてもらって。。

目の前におかれたヘアカタによさげなのがあって、久々これだー!って思ったの。

 

「これくらいにー」って。

「ん、いけますね。毛量的にも大丈夫ですよ。」

 

って言われたからお願いしたら。。。

 

みっ短い。

軽い。

ショートボブのつもりでお願いしたけど、ショートが出来上がった(笑)

 

でもこれで、ドライヤーの暑さから短時間で解消される。←前向き

 

け・ど

 

後ろ姿

 

 

(/´△`\)

 

出来るのと似合うのは違うね。