こころのどっかーん

いろんなことあるから、ため込まないで発信するブログっぽいもの

ぜんぜん違う

ラーメン。

お店によってぜんぜん違う。

喜多方ラーメンが気に入って

いろいろまわったけど

まこと食堂

には驚いた。

 

朝と昼では味が違うらしい。

スタッフさんの態度も違うらしい。

 

朝ラーメンを食べに行った友達が、まこと食堂かなり旨いよ!

とのことだったので、ある日のお昼過ぎくらいに参戦。

 

店員さん呼んでも気づかない。

どのテーブルのオーダーだったかわからなくなったみたいで、大声だしながらテーブルを探す。

しかもそれが自分たちのだった(笑)

お盆にスープが波打ち、そうとうあわてながら探したんだなーと。

 

いざ、食べてみると。。。。

薄い。かなり。

隣の席の知らない人も、かなりの薄味ね。って言ってた。

これが人気店の味なのかーと自分を納得させながら食べていたが、朝ラーメンの友達が。。。

こんな味じゃなかったんだけどな。ごめん。

と。。。

 

どうやら、朝と昼では味が違うようです。

その差を楽しむのが面白いようです。

 

しっかしチャーシューの味で食べるラーメンでしたな。

次は朝チャレンジだな。