こころのどっかーん

いろんなことあるから、ため込まないで発信するブログっぽいもの

って

って、そう思ってた時期もあったなーって、昔のことを思い出した。

 

あいつのせいで・・・

 

みーんなに人気があって、いつも女の子がいっぱいまわりにいてさ、サラサラの髪www

 

もうさ、そっくりなんだもんw

言うことまで似ておるってゆーw

 

だから、ついつい昔のことを思い出した。

 

バカだ・・・あたし・・・

 

おまけにあいつの声は、声フェチのあたしには、たまらん♪

 

まっ、あの人にはかなわないけどw

 

いい年して、キュンっとかしちゃうけど、そこで終われるwww

だって、あいつは、年下すぎるから。

 

あの人とは、あれきり会えてない。

でも、元気だよってメッセージくれる。

 

あの人の友達も、この間あんなことがあった!とか、教えてくれる。

相変わらずのエピソードばっかりで、あぁかわってないなぁって思う。

 

ずっとメールも無くて・・・

元気なのかわからなかった。

 

そんなクリスマスを迎えた・・・