こころのどっかーん

いろんなことあるから、ため込まないで発信するブログっぽいもの

よめない

どうして車のスピード差を見極められないで側道からひょこっと出てくるのさ?

あぶなっ!と思ってフルブレーキ。対向車線にはみ出して止まれたけど(もちろん対向車線は見ていた)、危険すぎてこわっ。

そしてそのあとは、ノロノロ。。。

おいおい。。。

 

あぁそうか。スピード見極められないからか。

流れに乗れないのもそういうことか。

イライラしながらその人の後ろを走っていたけど、観光バスの事業所へ入っていった。

運転手でないことをいのる。

 

こういう人に限って、あおられたとか言うんだよな。